気がついたら瀨


週末だよ湜


仕事始まって瀨


二週間湜


慌ただしかった瀨


ブログ書かないから湜


みんな心配してて湜


もうしばらくは湜


落ち着くまで瀨


時間かかりそう湜


この一週間瀨


仕事の事湜


娘の事煆


いろいろありすぎ湜


娘は木曜日から


学校行ってないし


行かせなくしたのは淲


あたしだけど淏


昨日なんて夜口もきいてない煆


もしかして淲


引きこもり作ったかしら淏
            
彼女とあたしは瀨                         時間の流れが違うらしい瀨                     それを理解すれって湜                       言ってもねぇ瀅                          せっかちなあたしには淏                      無理だパー                              
この仕事始めてから湜


手相が変わったパー


中指に向かって上昇線が


でてきた!?


なんじゃこりゃ湜


何か変わるのかあたし淲


とりあえず淏


お雛様にもらった砡


さくら餅桜


食べるさ淲


意味不明なブログ湜

まろんのつれづれ日記-Image1086.jpg