アトピタファンサイトファンサイト参加中

モニター当選しました

アトピタの日焼け止めです。

{0AF94093-C643-40F4-8260-B07A9D464BC2:01}

少し娘のお肌がアトピーなんじゃ?と疑っておりまして。

予防接種などで病院に行った際には「乾燥です」との診断なのですが、あやしいような。

そのため、アトピタのシリーズは気になっていました。


出してみるとこんな感じ。

{46E41911-9BBF-4543-AE1A-0C6395B8AC60:01}

白く残りやすい、よくあるタイプの日焼け止めです。

少し伸ばしにくいかな?
というか、塗った私の手を石鹸で洗ってもなかなか落ちにくい

洗っても落ちにくいのは必要なのかもしれませんね。


届いてすぐに使ってみたところ、娘のほっぺが荒れまして
よくある事なので、日焼け止めが原因なのか、たまたまなのか判断がつかず。

しばらくしてから使おうと思っていたら、天気が悪くなりそれからかなり経ってしまいました。

やっと最近天気が良くなったので、もう1度試してみました。


今度はお肌の荒れもありませんでした
たまたまだったようです。


これから梅雨も明けて日差しも強くなりますからね
アトピーのお肌にも使えて、しかもSPFは50
レジャーにもぴったりですね。

しっかり娘のお肌を守りたいと思います



丹平製薬様ありがとうございました。


赤ちゃんを紫外線から守る!アトピタ 保湿UVクリーム50