マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


初めてモニターに当選しました


蒟蒻畑のララクラッシュ メロン味・オレンジ味を1袋ずつご提供していただきました。

{4BCC8871-1BEF-4D68-82C0-0E9C6D5B196F:01}


届いてさっそく試食。

嬉しくて、冷えていないのにパクッと(笑)


ゼリーの中にナタデココのようなつぶつぶが入っています。

{15A61A16-F7DA-4F13-875E-82223F4EDE55:01}

食べ応えがあって美味しいです


ちゃんと冷やしてからも食べました。

もちろん冷やしてからのが美味しいです(笑)


外袋の案内によると、1日4つ食べるとおなかにいいようです。

私はもったいなくて、1日2つずつ。


食べると翌日お腹がすっきりするような・・・


こんな効果があるなら、妊娠中に知りたかった~

私、妊娠中便秘になり、毎日病院から出してもらったお薬を飲んでいました。

一度便秘で、すごくお腹が痛くなり、吐くほどひどかったこともあります


妊娠中は体重の増加も気になる、けど食欲もあるので、美味しくて食べ応えのあるこのゼリーは最適だと思います


もちろん、今はダイエット中なので、そんなときのおやつにもぴったりですね



マンナンライフ様、おいしいゼリーをご提供いただきありがとうございました。



おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】