ドレステリア☆パーカー | 衣裳箱

ドレステリア☆パーカー

衣裳箱-ドレステリア


ドレステリアのパーカー、購入(笑)♪

毎年肌寒い季節になると、本当に毎年、

「買おうかな~」とぐるぐる悩んで、

結局辞めてしまう…の繰り返し(笑)。

今年は 秋冬モノの注文をしていないし、

コートなどの大物を買うつもりもないし、

ブーツも(欲しいのはあるんだけど…)考えていないので、

長く使えるパーカー買っとこう♪ と、なりました(笑)。


わーいわーい。念願念願(笑)♥

ツイッター でつぶやいていたんだけど…やはりポチった(笑)。
衣裳箱-これこれ 衣裳箱-あったか♪
このお袖の刺繍が、トクベツなんですよね~…むふふ。

しかーし、グレーの羽織りものは たくさん持っているので、被るといえば被る…。

でも、やはりグレーが欲しかった(笑)。

.....................................................................................................................................................................

ネコ
衣裳箱-お夕飯 衣裳箱-むふ。
スタジオから帰宅して、お夕飯。

作ってから出掛けた肉豆腐は、期待通り 沁み沁み♪

鶏肉のクリーム煮も、美味しかった…

毎回思うんだけど、やはりらでぃっしゅぼーやで買う鶏肉は美味しい。

不思議な取り合わせなんだけど…これで 熱燗を飲みました(笑)。


ノートPCのファンのところ…温かい空気が出て ぽかぽかみたい。

寒くなってくると、パソコンにぺったりなスミ坊です。

でも、キーを押しちゃったりして すごくすごく迷惑~(笑)。

キーボードの手を 狙ってくるし…