朝焼け | 衣裳箱

朝焼け

バイトと治療の日。

ちょっと暖かかった。
衣裳箱-朝日 衣裳箱-スミ
久々、太陽が登る前に起きだしました~(笑)。

夜の間 加湿器をつけっぱなしなので、結露すごいです(笑)。
衣裳箱-むふふ 衣裳箱-今日も
一人分の珈琲を淹れて、無印のお菓子で 朝ごはん(? 笑)。

ヨーグルトクランベリーチョコと、キャラメルチョコマシュマロ。

今朝もヒヤシンスは綺麗でした…。

良かったなあ、買って。見るたびに嬉しさがこみあげてきます(笑)。
衣裳箱-フク 衣裳箱-オニツカ
ユニクロのラグランロンT、

ウエストウッドアウトフィッターズのダメージゆるゆるハーフデニム。

レギンスに、オニツカタイガーのスニーカー。

リビング…鏡の背景汚いですね…(汗)。


バイトでは、久々に5時間お仕事(笑)。

そして、早退しました。

まだ、皆優しい(笑)。甘えてます~。アリガタイアリガタイ。
衣裳箱-可愛い 衣裳箱-夕飯
夕刻、バスで治療へ。

駅前でばったり、大事な友と遭遇(笑)。

こういう偶然は、なんだかニヤリですね~(笑)。

今日はいい日だな…。

下手すると毎日のように会っていた友ですが、まあ私がバレエサボったり、

まあ私が怪我したり、

以前のように 毎日会うことは 少なくなってしまってマス。


治療前に、時間潰しに入った本屋にて 『SEDA』購入~(笑)。

これ、大学生とか向けの雑誌ですよね…

えーと、若い子の雑誌ですよね…(笑)。

そんなことを思って、手に取ることも無かったんだけど、

臼田あさ美ちゃんが大好きなので、思わず(笑)。

あさ美どんの、私服はほんとスキです。

あと、祝女のあさ美ちゃん。

可愛いのにシュールな雰囲気も堪らない…。ネクラっぽくて素敵(笑)。

しかし雑誌、かなりリアルクローズかも!!好きかも。

お風呂で端の方まで じっくり読もうっと。


帰宅して、お夕飯作成。

キャベツと人参の ビーフン。

人参 ほうれん草 白菜 春雨 生姜 豆腐 卵の 片栗粉でとろみをつけた

中華スープ。

最近、連日のスープ特集をしていますが(笑)、

洋風和風、色々味付けを変えて。具はほとんど一緒なんだけど(笑)…。

そろそろ、やはり憧れのバーミックスを買って、ポタージュとか作りたいな~。

トか言いつつ、お金を出し惜しみしちゃうのですけれども。

誰かくれないか、バーミックス…(笑)。