最高のティーと、デザイン箱 | 柴犬うめとマロンとキラキラ雑貨

柴犬うめとマロンとキラキラ雑貨

毎日のチョットしたときめき記録です。

お立ち寄りいただき
ありがとうございます。
とっても励みになってます。

さて、最高に美味しい
チャイを見つけちゃたよ!!

チャイは大好きなんだけど
これ!!!っていうのが
見つからなくて、、、

次々試していたけど、、、

遂に、、、(^-^)

ジャジャーーン
{48F3D65A-9E84-405C-801D-B1B8D4BF3825}

プッカのオリジナルチャイ

本当に美味しい!!
もうこれ一筋!!
デザインもすてき!!

プッカのハーブティーは大好きで
よく飲んでたけど、、
チャイもあったとは、、、

プッカは箱も可愛いんですよ。
有効活用してまーーす。
{F6B4F035-978A-4E14-B254-7D4FF6028FF8}

今回の箱は
シックで大人っぽい!

以前のものはキュート
{53AFC64B-63E2-445B-8396-D071FA259B67}

並べるとこんな感じ
{5D46AD2F-370E-40D4-BC1B-1802C4D620F0}

温まって
美味しくて
良いもの見つけました。

今日もステキな1日を!


我が家のアイドルうめピーは

遊んでもらってます。
なんか凛々しい
{688087E6-5EC2-4915-B0AA-4CC655CAF40E}

下のくまちゃんをクリックし
応援していただけると
とってもうれしいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村