今度、友達の家に遊びに行くんだそうです自転車
その時に漫画を持ち寄って、みんなで交換して読むんだそうです。

1番人気はAちゃんが買ってる
好きです鈴木くん!! 1 (少コミフラワーコミックス)/池山田 剛

¥420
Amazon.co.jp

あ、そう。
やっぱその手のが人気なのねぇ。
他の子も、そういう少女漫画を持ち寄るんだそうです。

…。
お気づきでしょうか…。
うちにはそういう漫画がありませんしょぼん
趣味じゃないんです。

娘だって、私や夫が買った漫画を喜んで読んでます本
でも、自分の友達ウケはしないって事はわかってるんだそうです汗

少女漫画が良いんなら、私が中学生の頃に流行ってて読んでた漫画はどう?
わたしのあきらクン 5 (宙コミック文庫)/しらいし あい

¥756
Amazon.co.jp
と、紹介してみましたが
娘「それいつの?」
私「お母さんが中学生の頃に流行ってたから、四半世紀くらい前かなぁ?」
娘「古っ…。」
私「え、でも全巻揃ってるよグッド!
娘「いい…パー

拒否られましたしょぼん

じゃ、じゃぁ…
バカ姉弟 (1) ヤンマガKCデラックス/安達 哲

¥1,000
Amazon.co.jp
私「弟と、こういつの目指してんだぁ~って紹介するのどう?」
娘「目指しとらんし…。」

あ、そう…。

じゃ、じゃぁ…
サラリーマンブラザーズ 1 (KCデラックス)/中川 いさみ

¥540
Amazon.co.jp
娘「え、みんな読まないよ…。」

じゃ、じゃぁ…
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)/浦沢 直樹

¥530
Amazon.co.jp
娘「多すぎ…。」

じゃ、じゃぁ…
娘「もういいよ。持って行くの決めてるし。」
Heaven?―ご苦楽レストラン (1) (ビッグコミックス)/佐々木 倫子

¥530
Amazon.co.jp
これを持って行くんだって。
あ、そう。
なら良かった。
娘「でも、誰も読まないかもしんないどね…。」

娘よ。
漫画も色んなものを読めば良いんだよ~~~。
流行りのものは友達に借りて読みなさい。
家の漫画はそれはそれで良しとして読みなさい。