マロンメロンの【うさぎ相談室】


入った順、今回は無視します。
クリスマスイブ、上野ブラッシュの「Girls-Excite Night~X'mas Special Live」から。

出演メンバーは、
B.L.T.アイドルカレッジ
新芽歩&橋本亜美fromコスメティックロボット
小桃音まい
Rizumu
伊藤桃
小山留生
hug
三浦めい
ひわりん(銀河っ娘クラブ)
以上。


本当はコスロボだったわけです。なっちゃんがインフルになっちゃったから2人。


自分はイブにまいにゃに会いに行ったわけですが。るいるいも出るし、自分としてはうれしいメンバーです。ブラッシュ混んでましたよ。


この日はサンタコスプレが6組。長さは違えどワンピースが5組、るいるいだけ下はパンツ。
るいるいはいつもの「ワキワキ」を「イブイブ」に変えて。


で、まいにゃまで飛ばします。
「恋のココロエ」
「オレンジ」
「Masterpiece」
「Dreamscape☆」
白いサイリュウムで演出。まいにゃ、そんなに喜んでたとは思いませんでしたよ。

もっさん、あむちゃんとソロ。
あむちゃんが歌い終わったところで昔はたまにやっていたという2人での「キラメキ★ワンピース」。
いいしめになりました。もっさん、あむちゃん感謝します。


物販はまいにゃから。
次にるいるい。最後に桃ちゃんのところにおしゃべりに行きました。
桃ちゃんの話だとまいにゃが楽屋でずーっと「チキンチキン」騒いでたとか。
明日、つまり25日ですけど桃ちゃんとまいにゃ遊びに行く約束になってるので、KFC行くっていってました。

昨日はかなり深刻に酸欠を感じさせていただきました。ちょっと具合悪くなったもの。