4月で新入生も入学式はすんでますね。

「ニコラ」を卒業した寺本來可ちゃんは
事務所も移籍して、女優さんの仕事を
増やしていくのかな?


彼女のことをやたらとひいきにしているのは、
元々、彼女のお姉ちゃんをちょっと応援して
いたからですね。


寺本朱里ちゃんていうんですけど。
シャイニングウィルに所属してました。
京本有加ちゃんと同じ事務所だったから
一緒のイベントもやってました。


そんな彼女にある時、聞いたんですね。
「妹がニコモになるよ」って。
それが寺本來可ちゃんだったんです。


姉妹だから少しは似てますよ。
朱里ちゃんももしクラスにいたら
ダントツの美少女レベルの娘でしたから。



マロンメロンです。ヲタライターですがなにか…-寺本姉妹


來可ちゃんはさらにかわいいです。

卒業しちゃうとニコラ同士の縁は
疎遠になっちゃうものなんでしょうか。


去年、自分がずっと応援してる虎南有香
ちゃんがキャナの丹羽未来帆ちゃんと
同時期のニコモに声かけて食事会した時、
すごいメンバーが揃ったけど。


たしか日笠麗奈ちゃんや我妻三輪子ちゃん
松本玲奈ちゃん岡本玲ちゃんはいたかな。
来られなかったのは新垣結衣ちゃんと
三原勇希ちゃんぐらいだったような。


まるでニコラ開放日みたいなメンツです。


來可ちゃんもせっかくだから伊藤沙耶ちゃん
野崎夏帆ちゃん高屋敷彩乃ちゃんあたりは、
それから好きじゃなくても日南響子ちゃん
八木アリサちゃんも呼んであげて集まり
とか開いてください。その様子をブログに
のせてくれれば、それでけっこうですから。


最近、一般の方との結婚を発表した秦基博
さんの「キミ、メグル、ボク」のPV動画を。
主演は寺本來可ちゃんです。