今日は、午前中仕事等やることあったので、午後から外出しました。

そのときは、雨がそれほど降ってなく、レンタル店に行って帰るときから雨が激しくなり、チャリで買い物するために、駅周辺まで・・。

その後、自転車置き場に自転車置いて、歩いて近くのコンビニに支払いへ。

そのとき、雨もピーク。土砂降りでした。

こっそり教えちゃう♪おすすめグルメ&グッズ時々主婦の愚痴-23JUN-05.JPG


見たところ、外房線は、雨か強風のせいで、のち自宅で確認したところ遅れが発生しているとのことです。

だから、いつも来る電車の種類が違っていたりしてたようですが。

$こっそり教えちゃう♪おすすめグルメ&グッズ時々主婦の愚痴-23JUN-08.JPG


帰る時には、雨も落ち着いて一部日が差してきていました。

このへんも、たまにどなたかのサイトでも、よく出てくる場所みたいですね(;^_^A