出かけるたびに、お菓子を購入してきてしまいます。

今日お昼用に、駅弁(やり田さんの)購入しようと観光客にまぎれていろいろお弁当を探してみましたけど、お目当てのやつは売切れてしまったのか・・私の苦手なあさり弁当が多く残っていたので、今回はスルー。

昨日・今日養老渓谷方面、観光客凄かったみたいですね♪

今日健康ハイキングやっているらしいけど。

こっそり教えちゃう♪おすすめグルメ&グッズ時々主婦の愚痴-19SEP-02.JPG

さて、今日は早めに戻って、夕食のお買い物をしていたら、秋のうまいものシリーズのコーナーがあって、芋ようかんとかリーズナブルだったので、このどら焼き買って来ました。

こっそり教えちゃう♪おすすめグルメ&グッズ時々主婦の愚痴-19SEP-04.JPG

中身は、こんな感じで・・味はおいしい♪

製造者は、香取郡多古町御所台?

あれ、香取市じゃなかったのかしら。

やっぱこのへんは、農業がさかんというか、茨城の潮来のみちの駅で売っている芋生キャラメルもこの辺の製造らしいので、旦那があさってから実家に戻るようなら、買ってきてもらうことにしました。

私は、当面旦那の実家には戻りませんけどね( ̄∩ ̄#

行かないほうが、余計なお金を使わないですむんで・・