おはようございます。

昨夜は、うちのほう夏になると悩ませられる蚊が、家にデビューしてしっかりと刺されました。

なので、あんまり眠れず眠い!

蚊取り線香もそのまま置きっぱなしだったので、助かりましたけど。

今週は、最後のお花見日和となりそうですね。

ということで、先日お買い物中に見つけたチューハイ。


こっそり教えちゃう♪おすすめグルメ&グッズ時々主婦の愚痴-11APR-00.JPG

春限定のサントリー196℃。

すんごく甘みがあって、おいしそうだったので。

しばらく家族&お友達で、ビールとか行ってないですねぇ~

アフィリのセミナーのときなんか最後に、懇親会とかあるから参加することもできるんですけど・・何しろ自宅が遠いので・・

今のところデイタイム(セミナー&商品体験会)だけの参加で、お見送りしてます。

本当は、今日渋谷のA8本社でとある広告主さんのセミナーあったんですけど・・趣味を取りました(笑)

でも動画レビューの講義とかあったらしいので、興味あったのですが4月終わりごろに、違うセミナー参加予定ですのでそちら楽しみにしたいなって思ってますわ。