三度目・・・いや、四度目の正直! | my sweet おうちCafe♪ ~at トヨタホーム~

my sweet おうちCafe♪ ~at トヨタホーム~

結婚して夢のマイホームをトヨタホームで建てることに!
北欧モダンなほっこりおうちCafeを目指します☆
家づくり・インテリアを中心に2015年10月に産まれた息子のなどなど、気ままに綴ります。

久々のブログです♪

 

いつもインスタ連動でスミマセン冷や汗

インスタに慣れてきたらやっぱりブログより楽で・・汗

 

 

 

 

しかし!

久しぶりにブログを書こうと思ったのはそうビックリ

 

 

コレsei

フルッタちゃんですりんご梨

 

 

 

ついに!

我が家にもやって来てくれました~クー ハート

 

 

最初の販売時はメルマガをPCに設定していたので販売翌日に知って撃沈gakuri*

 

前回はクリア2個にするか、アメジストと1個ずつにするかで悩んでいたら売り切れ売り切れ

 

SOCIAL TOWER MARKETもフルッタちゃん目当てで行ったのに跡形もなく・・・チーン

 

 

今回!

四度目の正直でようやくお迎えできたわけですバンザイ

 

 

 

では!オープンっ!!

 

 

キレーイキラキラ

 

かーわいーーーらぶらぶ

 

 

同じ製法のフローラも可愛くて大好きですが、フルーツ柄のフルッタのがよりポップで可愛い印象ena

 

 

 

いまいちフルーツ柄がわかんない写真になってしまったsei

 

形のおかげなのか、フローラより少し安定感というか安心感?があるような。

フローラは簡単に割れちゃいそうでいつも使う時ドキドキするんですよね汗

 

 

 

今回はscopeさんも思い切って4万個もご用意してくれたようで、

前回のように瞬殺!ってことはなく、

楽天のサーバーエラーが続いたりして焦りましたが

無事購入できましたピース

 

それでも一晩で完売したとかsei

でも実物を見たら大人気なのもわかるな~と思う可愛さです目がハート

 

 

そしてなんと!

まだいつかは未定だそうですが、

年内にもう一度販売されるということなので、

欲しい方は要チェックですくま

 

 

フルッタだけだと送料もかかるし、

シャチョウさんもフルッタは出血大サービスの赤字企画だから

他の物も買ってね~と言われていたので(笑)

前々から気になってたA2Careも一緒に買ってみました♪

 

 

可愛いお花がたくさんある季節になってきたので、

少しでも長く楽しめるように切り花や花瓶のお水にシュッとやってみようかなとおはな

 

 

とにかく!

やーーーっとフルッタちゃんをお迎えできたよ~!!

っていうご報告でしたてへ

 

最後までお読みいただきありがとうございましたayaぺこり

 

 

 

 

読んだよ!」の代わりにこちらの画像↓を応援クリックshokopon
してもらえると更新頑張れちゃいますっsei

 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

 

いつもご訪問&応援クリックありがとうございますぺこり


読者登録してね