ソフマップなんばザウルス1 | 身体の80%がコーラで出来ています。

ソフマップなんばザウルス1

今日はソフマップなんばザウルス1で行われる、ゆみちん事、永瀬ゆみちゃんのDVD発売イベントに行って来たのだ。

俺の身体の80%はコーラで出来ています。-091226_12353311.jpg

俺の身体の80%はコーラで出来ています。-091226_12580911.jpg

イベントが始まり、自己紹介→DVDのタイトルについてと話は進み、ゆみちんの活動につにて話し終わった辺りでトーク終了。

水着撮影でした。3人1分でした。まぁ、撮影タイムについては後ほど軽くダメ出しをする事にしよう。

ツーショット撮影の後、水着チェンジ。

僕は一枚しか買わなかったので、別水着撮影タイムとツーショット撮影の間にブログを書いてるよん。

最後にサイン入りジャケットを手渡して握手会でイベント終了でした。



☆☆ポニョ☆ポニョ☆☆



そうそう、撮影タイムのダメ出しだったネッ。

読んで文句を言わないように。文句を言いたくなりそうなら、ここより下は読まないようお願いします。





































































最近はめっきりイベントに行ってないけど、以前はいっぱい行ってたんだ。

そのせいか、一人で目線を独占する奴にははっきり行ってキレる。

1人20秒ではなくて、3人で1分なんだから、1カットで次に回してもらいたいものである。

そうすれば、1人10カットは最低でも撮れるはず。

それが今日は4カット。隣の奴はきっと16カット~20カットはいってたはず。

これって確実に不公平だと思わないのかな~?

一人でずっと撮ってる客に問いたいもんである。

「自分さえ良ければ良いのか?」って。

「あんたも複数枚撮ればいいじゃん」って言いたい人がいると思うが、それは違う。

なるべくカット数を増やす為にはモデルの動きはなるべく少なくしないといけない。

モデルの動きを少なくする為に、一つのポーズでみんなが一枚ずつ撮って、一通り回ったらポーズを変える。

こうする事によって、みんなが平等にかつたくさん撮影出来る。



今日はゆみちんに会いに来ただから大人しくしてたけど、ホントにカット数が欲しい時だったら撮影タイム中に確実にキレてたと思うな。

あっ、今日一人でずっと撮ってた奴には説教したけど。

だって不公平は大嫌いだもん。あの客には今でもイライラする。