ティーライフ撮影会 | 身体の80%がコーラで出来ています。

ティーライフ撮影会

昨日に引き続き今日もティーライフ撮影会に行って来たよ。

今日のモデルは愛璃ちゃんと白河あるとちゃんでした。

少し早く到着したから会場の前で一休み、しばらくすると愛璃ちゃん登場。しばらく話してたのだ。

そんなこんなで撮影会スタート。

今日の撮影会は客のマナーが最低でした。

モデルが2人居るのに3人も居て、ずっと一人のモデルを撮り続け、そのモデルが休憩の時だけもう一人のモデルを撮るなんてスタンスで、撮らないくせに良い顔して話し掛けには行く。おまけに3人で完全にモデルを囲んで自分等以外は入れない辺りが有り得ない感じでした。

モデルが一人の時間帯はほとんど撮影出来ず、二人の時は目的のモデルをほとんど撮影する事が出来ないという本末転倒で何しに来たのか分からない撮影会でした。

カメラマンとして、モデルへの気遣いやカメラマン同士の譲り合いも大切だと思うんだけど、ティーライフの常連はそのどちらも出来ない最低のカメラマンでした。

主催者ももう少し客の教育が必要ではないかと思います。



☆☆ポニョ☆ポニョ☆☆