MOMENT撮影会 | 身体の80%がコーラで出来ています。

MOMENT撮影会

今日はMOMENT撮影会に行って来たよ。

今日のモデルはあこりん事、吉田晃子ちゃんとめぐてぃ事、津田めぐちゃんでした。

あこりんとは4回目、めぐてぃは初めての撮影会だったんだけど、お初とは思えないほどめぐてぃがフレンドリーだったのだ。とりあえず最初はまなてぃネタから話の掴みにしたのだ。

まず突っ込まれるのはやっぱりキックボード。あこりんが乗りたいって言ったから乗ってもらったんだけど、まなてぃみたいに乗りこなせる娘はなかなかいないな~。

撮影会は1人出しで一人休憩だったからあこりんともめぐてぃともいっぱい話したよ。

あこりんとは大阪-東京間の公共の交通機関について、ピグの事などなど、めぐてぃとは事務所の仲良しさんの話、とりあえず、まなてぃがめぐてぃと一緒に撮影会したいって言ってたよ。って話をしたら、シャノに言ってみようって言ってたよ。後は周りの素敵な娘の話や他の撮影会の話などなど、しゃべってる時間がたくさんで楽しい撮影会だったのだ。

う~ん、やっぱり撮影会って書く事が少ないな~。だけど、この返で。

あこりん、めぐてぃ、今日は楽しい時間をありがとう。二人ともめっちゃ明るくて面白いからめっちゃ楽しい時間を過ごせました。めっちゃ感謝だよ~。



☆☆ポニョ☆ポニョ☆☆