冬の前に冷え対策★基礎体温UPで体内浄化★屋久島ガジュツのモニター | みっぽののんびりママLIFE~2017.12娘誕生

みっぽののんびりママLIFE~2017.12娘誕生

クリニックの事ベビチャン成長記録など気ままノンビリブログです





屋久島スタイルファンサイト参加中


今回冬の前に冷え対策★基礎体温UPで体内浄化★屋久島ガジュツ



の長期モニターをさせて
もらってますウインク













こちらは、ガジュツというショウガ
の仲間の紫うこんです❗




女性にとって冷えは大敵❗



特に私は妊活中なので冷えには
特に気を使いますショボーン









私は冷え性で風呂上がりでも
手足が冷えて毎日モコモコ靴下
はいて寝てるんですがキョロキョロ











こちらをのみ初めて1週間
しないくらいで手足ポカポカ
で冷え知らずになりました爆笑



しかも嬉しい事に便秘も治り
毎日快適になりましたおねがい




紫ウコン❗




ガジュツ凄いおねがい




有難うございますおねがい







屋久島スタイル








屋久島スタイル/ガジュツについて





屋久島スタイルオンライン