今日は横浜は雨です!


元町へ修理が上がった眼鏡を取りに行ったのです。


ついでに少し見え方に違和感があるため検眼!


近視が良くなっていると指摘を受けた。


てっきり遠視がと思ったが、度を弱くしたら近くも遠くもスッキリ!


結局、部品交換を終えた眼鏡は再び入院。


レンズを交換する事になった。


こんなに良くなる事は珍しいと言われましたよ!


そして元町から移動・・・予想以上に遅くなりながらも


アイリスフォトの撮影会に合流・・・


が到着したら終わるところでした・・・・


ですが、皆様の愛情により


1カット撮影させて頂きました~!


帰りにちょっと講師も務める私はミーティングに参加


雨の中、参加されたカメラマン&モデル&スタッフの皆様お疲れ様でした。



本牧爆笑族からスパイス