私の好きなショッピングサイト【LOHACO】 | マロンのブログ

マロンのブログ

専業主婦のマロンです。お得な情報にはすぐに飛びつきます!コロナ禍で失業。

マロンと申しますニコニコグリーンハーツアラフォー主婦、小学生の男の子の母

コロナ禍で失業チーンそれまでは派遣事務のお仕事をしていました。

今は専業主婦なので、なるべくお金を使わないように節約したりポイ活に励んでいますコインたち


アメブロは、同じように専業主婦の方やアラフォー主婦の方と繋がりたいと思って始めましたふんわりリボン

趣味はジョギングと食べることです
ラーメン

どうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

コロナの自粛期間でネットショッピングする機会が増えたんだけど、

 

その中でも私が一番好きなサイトが

 

ロハコですおねがいキラキラ

 

まず、心をつかまれたのは洗練された

サイトデザイン乙女のトキメキ

 

 

ロハコのサイトって見やすくて

おしゃれなんだよなぁ~。

 

 

 

しかも、


ソフトバンクユーザーは

毎週日曜日は、対象金額の

最大 16 %相当戻ってくる

 

よって、

 

日曜日にまとめて買うと、

 

とても得した気分コインたち

 

 

日曜日に購入した商品が、

日時指定で今日のAMに届きましたハート

 

 

 

 

もう、箱がおしゃれブルーハーツ

 

しかもコレめっちゃ開けやすい。

 

 

image

最近、ハマってる野菜ジュースやひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

image

色々使ってみて、ようやくたどり着いた洗濯洗剤

 

梅雨場って、洗濯のニオイが気になって、柔軟剤を足したり、

 

ニオイ専用みたいな洗濯洗剤も何種類か試したけど、

 

このアタックZEROが一番ニオイが消えたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

引用元:LOHACO

 

 

あと、ロハコにはレビューキャンペーンってのがあって、

 

レビュー書くとPayPayでポイントバックしてくれますルンルン

 

これが何気にめっちゃお得秘密

 

image

 

image

 

今やってる

 

【夏の家飲み応援】レビューキャンペーン

 

@200円もPayPayで戻るから特に

お得ですOK

 

 

 

 

今回全部で3568円だったけど

(※配送無料は3300円~)

 

何と、実質2468円で買えました爆笑

 

 

1100円が後でPayPayで戻ってきますニヤリ花火

 

 

レビューは忘れないうちに書かなきゃ~アセアセ

(いつも忘れそうになるわ…)

 

みなさんも良かったら、レビューキャンペーン

 

やってみてくださーいウインクブルーハーツ

 

 

 

【LOHACO限定】胡麻ドレッシングも気になるっ!

 

 

 

フォローしてね