ダーマコンフォート♪ | ☆マロンとおでかけ日記☆

ダーマコンフォート♪


マロミンパパです。


8/14のシャンプーのときにペットショップへ寄ったのですが、
新発売のドッグフードが置いてありました。

かゆがっている犬のためにダーマコンフォート

ミントは食物アレルギーの可能性があり、
よく体を掻いているので、試す価値あるかな?

アンケートに記入すると200gのサンプルがもらえる
キャンペーンをしていたので、さっそくもらいました!
☆マロンとおでかけ日記☆

サンプルで1週間ほど試してみたのですが、
体に異常な反応がなかったので、現在も続けています。

1ヶ月後には気持ち、体を掻く回数が減ったかな???

全く掻かなくなることはないと思いますが、
効果が出てくるまで2ヶ月ぐらいかかるみたいなので、
もう少し続けてみようと思っています♪




ではでは。