みなさん、こんにちはブーケ2

昨夜はリビングで朝まで寝てしまっためぐちゃんですショック!


先週末は 家族で琵琶湖方面へ旅行に行って来ました。





琵琶湖が一望できるはずが、霧でな~んにも見えませんでした。



次に行った比叡山山頂にある 「ガーデンミュージアム比叡」はーとぴんく2


雨上がりの澄んだ空気の中、 深呼吸して気持ちいい~みどり




お花と共にあちこちに絵画が飾ってあるとても素敵なイングリッシュガーデンでしたラブラブ







モネの「庭の女たち」

他にもゴッホやルノアールの作品もありました。


この園内で、隠れハートのある場所を2ヶ所探して 

そこでカップルで写真を撮って、

インフォメーションへ持って行くと プレゼントが貰えるということで

頑張って見つけました!が、持って行ったら

「1ヶ所違ってますよ」って・・・。 あ~あ・・・ガーン




ショップでひと目惚れして買ったせっけん置きラブラブ


バラをモチーフしたリングラブラブ

1000円ちょっとだったので、2色大人買い音譜


天井が高くて、ウェディング感たっぷりなホテルでしたラブラブ

次の日に行った比叡山延暦寺。

東塔には1200年も絶えたことのない法灯が安置されていて

沢山エネルギーが蓄積されているパワースポットでもあるそうです。