昨日の地震はビックリしましたね汗
皆さん大丈夫でしたかはてな5!
私は一瞬訳が分からず、急な目眩に襲われ
たのかと思いました。。。(笑)

さて、またまた大好きなアルメルキキ
着ましたキラキラ
今流行りのストライプのパンツに
リボンがついてて、一目惚れでした心

この夏大活躍間違いなしキラキラキラキラキラキラ
心アルメルキキ心
http://armell-kicky.com/shop/a/adkmdl2015-05/
昨日は色々ありダウンしてました青スジ
あんまりネガティブなことはブログに
書きたくないのですが、それも人間らしく
ないかなぁっとためいき
今日はやや復活上げ上げ上げ上げ上げ上げ
昨日も話していたのですが、色んな顔を
持つことが大切なのですねキラキラ
職場での私、友達の前での私、彼の前
での私キラキラ
今日もほどほどにお仕事頑張りまぁす心