越谷レイクタウンにMew'sが、New open
したので、遊びに行ってきました~Wハート
越谷レイクタウンには初めて行ったの
ですが、とっても広くて1日遊べる感じ♡

Mew'sは大人カッコイイファッション♡
こんなファッションが着こなせるように
なれたらいいなぁ好
パンツが一押しでXSからLまでサイズが
あるのも嬉しい所✨しかも国産なのキラキラ
でもお手頃プライスで、ゲット出来
ちゃうんですきらきら!!

このこだわりはビックリですよね( ´∀`)

他にも店内には色んな、気になるお洋服
が沢山ありましたキラキラキラキラキラキラ

私はこんなファッションに挑戦ぺこ
ストライプのパンツにシャツを着た、
カジュアルコーディネート♡
ゴールドのサンダルとクラッチを差し色
にしてみましたキャハハ
クラッチは一目惚れしたので、購入し
ちゃいましたよんwハート☆wハート☆wハート☆
こちらのブランドの詳細はこちら↓
http://www.mew-s.jp/top/
みて見てね❤