今日は、まちにまった母子手帳をいただきましたラブラブ



今月の半ばには、4か月になるので、



少しノンビリしてましたが、



とりに行ってきましたよ~音譜




バニラとまろんののんびり日記


まろんが住んでる、中間市は、ベビープーさんとベビーミッキーの4種類の



柄が選べたので、これにしました音譜



将来的にプーになられたら、困るんじゃね?ってことで・・・・。




表紙も可愛いです恋の矢
バニラとまろんののんびり日記




しかし、最近つわりで、体が思うように動かず、



しかも、バニラのにおいが、受け付けなくなるという始末。



つわりおそるべし・・・・。



大好物の甘いものがダメになり、日課だったアイスもダメ・・・・ダウン



そのくせなぜかケンタッキーの肉がやたら食べたくなったり、



カレーたべたくなって作ったら、食べれなかったり



なぜか塩からいものばかり好み



お茶漬けのもとをお湯割りで飲む。



という、超不健康なくらしぶり・・・ドクロ




しかし毎日どんなにきつくても



塩分過多で体がむくんでも、1日2回の散歩は欠かさず



いってますよ音譜もちろん旦那さんが休みの時は、




旦那さんにお願いしてますがね・・・にひひ


バニラとまろんののんびり日記

ちょっと切なそうなバニラでした・・・しっぽフリフリ



ではでは~星