最近めちゃくちゃ暑いですね・・。




この際、空調関係は



節電無視の方向でいいでしょうか?




先日、近所の店で、




枝豆豆乳なるものを発見しました。



バニラとまろんののんびり日記


ずんだ風味・・・・。ずんだ・・・・。



間の抜けた名前の風味です。



そして、左下の枝豆の絵といい色と言い



昆布にみえるのは、私だけでしょうかはてなマーク




若干苦味があって、確かに枝豆でしたが、




別に、豆乳で、枝豆わらんでもいい。




って味でした。バナナとかきなことかコーヒーは好みラブラブ




なんですけどね。





どうでもいいんですが、先週は、旦那が夜勤で、毎日深夜3時頃



かえってきてて、金曜は、私も疲労のピークでした。



会社を出て家に帰る20分と、家をでてから会社に着くまでは、




付き合いを続けて4年以上、必ずラブコール携帯をしていて




かえる前に起きて、電話しながらめを覚まして





旦那が帰ってきて風呂に入ったら夕飯を仕上げますが、




その日は、やたらねむくて、食事をテーブルにおいて、




気が抜けて、旦那が風呂上がる頃には、ねてました。




ハッと目覚めたのは、バニラの散歩をする



朝6時だったのですが、旦那は、食事をしてなかったので、



「なんでまだ食べてないの目




って聞いたら、旦那は「まろんちゃんに、いただきますをいってから



たべようと思って、待っていたのラブラブ




っていってくれました。なんでしょうか・・



めっちゃ、気の利いたこというやん。って思いました。



洗剤のマジックリンをたのんだのに、



油性と水性のマジックをなやんだあげく



両方買ってきた旦那が、こんなに成長するなんてラブラブ



ちょっと感動です。




昨日のバニラ



バニラとまろんののんびり日記


すんごいねむそう・・・・



と見せかけて




バニラとまろんののんびり日記


契約者が一人もいない駐車場で走りまくる。



駐車場、だいぶ広いのに、一台も




止まっていたことがないから、どうなるんでしょうね。




人の入らないアパートが




駐車場になるのはよくある話ですが、




人の入らない駐車場は、どうなるんでしょうね。




草とか生えて、冷蔵庫やらテレビやら置かれて



なんかようわけわからん感じの空き地に



なるんでしょうかね。



なぞです。



あっ・・・めちゃ遅くなりましたが、




やっと結婚式場から写真が届いたので、



ボチボチアップしたいと思いますリボン