一昨日ですが、動物を2回ひろいました・・・・。



朝、バニラの散歩中に、



ツバメの雛が2匹道路に居座っていて、若干ジャンプできる



巣立ち雛だったのですが、バニラもツバメを



食べたそうにしていたし、猫の多い地区なので



一旦連れ帰り、水分補給をしてみましたヒヨコ



バニラとまろんののんびり日記


バケツに入れてますが、2匹いますヒヨコ



朝8時になって、落ちていた付近に、ツバメの巣がないか




確認したところ発見目



バニラとまろんののんびり日記

さっそくここの家の方にお話しして、ツバメを巣に



あげていただくことになりましたドキドキ



でもでも、最後は、私の手からなかなか離れなかったので



ちょっと愛着がわいてしまいましたあせる




バニラとまろんののんびり日記


手乗りツバメー音譜バイバーイ音譜飛べるようになりますよーに。



帰ってから、私は洗濯したり、旦那を仕事に送り出した直後



今度は、旦那が庭で目やにいっぱいで目があいていない



コネコ発見叫び




朝ツバメ入れていたバケツに今度はネコ・・・得意げ




バニラとまろんののんびり日記


バニラの犬ねこ用ミルクと、ネコ餌を与えたら、がっつり



食欲旺盛でした合格




しかし、うちには、アトピっ子のバニラがいるので、




病気がいるかもしれないネコは育てるに厳しかったんで



譲渡会とかしてる近所の動物病院にもっていって、



とりあえず、病気の具合を



見てもらうことにしましたあせるごめんよニャンコ・・・あせる



まだ結婚して5か月ですが、夫婦そろって



同じ日に動物ひろうってなかなかないですよねえっ



不思議な一日でした。