5月13日 名古屋初日♡

行ってきました~2年ぶりの名古屋ドキドキドキドキドキドキ

2年前のwhiteの時に、初遠征した想い出の地、名古屋~爆笑

名古屋は私にとって、思い入れが強くってね。
white魂の初日が名古屋で、下の息子の卒園式翌日にバッタバタで行った事を、今でも鮮明に覚えてる~おねがい

楽しみすぎて車での行きの道中、無休憩で名古屋まで3時間で行っちゃったよね(笑)(笑)

新幹線かっ!!!って、自分で突っ込み大爆笑爆笑爆笑

今の私には、あり得なさすぎる出来事(笑)
改めて思うけど、この2年で本当歳を感じる~ぼけーぼけー


去年のQUARTETTOでは、残念ながら落選して行けなかったのもあり、NEVERLANDは絶対に行きたい!!って思いが叶い、再びガイシに来ることが出来たのですニコニコ

もちろん今年も、車でレッツゴー車車
残念ながら天気は雨予報あせるあせる
静岡でグッズもゲットしているので、今回はゆっくり11時に出発!!

家出たときは、雨はほぼ降ってなかったんだけど、雨雲に逆らって向かって行くわけなので、途中静岡ZONEは大雨でワイパー最強モード(笑)
久々にちょっとビビったガーンガーン

想い出の地、エコパのある掛川のSAにてしばし休憩。ここまで事故も渋滞もなく順調なんだけど雨がとにかく偉いこっちゃでした。

静岡公演を振り返り、思い出に浸る私達(笑)

気付けば時間は13時半あせるあせるあせる
慌てて掛川を後にして、浜松突入した所で雨がやんだぁ~爆笑爆笑

空も明るくなってきて、良かった良かった。
浜松まできたら名古屋はすぐそこじゃ~~

新東名も、更に開通されているところもあり、快適快適ニコニコ

伊勢湾岸に入り、見えた~豊明インターラブラブ

私、テンションMAXウシシウシシウシシ

きたぞ~~
な~ご~や~
めっちゃ、叫んでやりましたわ(笑)





ガイシ駐車場に着いたのは14時半!!!
そっからすぐに最寄り駅から名古屋駅へレッツゴー爆笑爆笑


あまり時間も無かったので、お土産買ったりお茶したりしたらあっちゅー間に16時を過ぎていたびっくりびっくり


またまた逢えたねおねがいおねがいおねがいおねがい




こちらは、すごい人だかりあせるあせる



これより先、すこーし座席と演出の構成が書いてあります。
見たくないかたは、この先スルーして下さい。











そして、いよいよ中へ爆笑爆笑

今回の席はスタンドIブロックでした。
静岡2公演はアリーナだったんだけど、若干埋もれていたのでスタンドから全体を眺めたいねって思っていたので、スタンド席にめっちゃワクワクドキドキドキドキ


わぁ~いい眺め«٩(*´∀`*)۶»
花道こんな広かったんだぁ~
アリーナからみた風景とは全然違って、スッゴク新鮮な気分で2度おいしい感じおねがい


そして席、なんとセンステを横から真正面の位置で、前から数列目で丁度いい位置ラブ
今回は、ます坦と、慶坦とその友達(当日スイスからやってきた)の四人で入りました。


席に着いたらあっという間に開演時間に


思った通りのバッチリの位置で、私、鳥肌全開で大号泣笑い泣き笑い泣き

NEWSカッコいいよぉ~
ど~しよ~テゴちゃん素敵~ラブラブ

改めてNEWSの魅力を再確認(笑)


ギャー目の前で、真正面でこっち向いて歌ってる~~~~~ラブ笑い泣きラブ笑い泣きラブ笑い泣き

もうね、自分だけに向けて歌ってくれているような錯覚をおこして、しばらく時が止まった感じだったよ爆笑


今回、恋しらを歌った時に全員がこちら側のブロックを見ながら歌うのですが、ちょーど正面はテゴちゃんラブラブ
なんなの~この演出~~

もうね、テゴちゃんにロックオンラブラブラブラブラブラブラブラブ
勝手にドキドキドキドキドキドキ(笑)

時々、表情をモニターで見ると、切ない表情で歌うテゴちゃんにもう胸熱で、涙腺がぶっ飛び大号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き


涙と鼻水が止まらなくなって、恐らく鼻水拭いた姿とか丸見えだったんだろなぁ(笑)

けど、今までテレビも含めみた「恋しら」の中で、この時が1番に最強に好きラブラブ

本当、心から素敵と感激しちゃった。


この名古屋で、私のアリーナツアーは終わりなので、一曲一曲じっくりと肉眼に焼き付けて来ましたおねがいおねがい


ライブも終盤、おまちかねのスタトロがやってきた!!
私達の席は、スタトロが通る通路から数列前になる位置で、運が良ければ触れられるラブ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

最初にやってきたのは慶ちゃんビックリマーク
慶ちゃんは、上のほ~と下のほ~を交互に見てくれて、バッチリこちらを向いて頂きお友達が腰を抜かしとりましたwww


きたっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ダーリンがやってきたラブラブ
相変わらずのファンサに、とっても忙しそうだった~(笑)
目の前を通ったとき、やっぱりずっと上のほ~ばっかしか見てなくって、隣の知らないセーラー服を着たJKちゃんと、ひたすら呼びまくったんだけど、、、

ハハハ~( ´∀`)
やっぱ、また焦らしますか(笑)
プリっぷりのおケツ見せつけやがって~チュー

JKちゃんは、大号泣(笑)(笑)
アハハ、私は大丈夫よ!!いつもの事だもん。


お次は、シゲちゃんがやってきたラブラブ
えっと、2年前のWhiteの時にシゲにファンサをもらい、メロメロパンチくらってコンサート終わってから、シゲちゃんのうちわ買っちゃったんだよね~(笑)

そんなシゲちゃんラブラブ
やば~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
シゲちゃんめっちゃイケめてるラブラブラブラブ

実は、今回も静岡で終演後にシゲちゃんうちわゲットしちゃったんだから~にひひにひひ

目の前に来たとき、バッチリこちら向いてくれて差しのべた手に優しく触れて頂きましたラブラブ

加藤シゲアキ様ドキドキ貴方に恋してもいいですか?

触れてくれたからじゃなくって、本当毎回コンサートで会うシゲちゃんに、やられてまう。


最後にまっすー照れ
まっすーも、ずっと上のほ~ばっかりだったなぁ。
今回は、テゴマスにフラレたチューチューチュー

テゴマスと言えば、テゴマス10周年おめでとう内輪を持ってる人が結構いて、びっくりした。
ちゃんと想いは届いてるはずおねがい


そんなこんなで、ラストの曲
あっという間に時間が過ぎてしまう。
寂しいよう。


最後、会場がひとつになって、モニターに映る彼らの表情に、たまらなく胸がしめつけられた。
私はテゴちゃんの目に涙が見えたきがした。
そのくらい、力強く歌っていて本当にNEWSは最高だって、何度も何度も思った。

その日のレポで、テゴちゃん涙拭いてたってみたので、改めてジーンときちゃったえーんえーん


いつもNEWSが言ってくれる言葉

一人じゃない
この言葉に何度も救われる。


辛いことがあったら、おれらの事を考えてって。

そんなんで楽になんかなるわけないじゃん!って思われるかもしれないけど、私はNEWSの歌で元気になれるんです。


あっという間の2時間半だったけど、名古屋めっちゃ幸せだった~ラブラブラブ

ガイシホール、来年の1月から改修工事にはいるんだね。
再来年(2020年)7月まで、、、

来年の名古屋はどうなるのかな?
大好きな名古屋にまた来たい~~おねがいおねがい


名残惜しくもガイシを後にして、帰路へ。
もう車の中で思い出し泣き状態で、熱く語っていたら、、、


ありゃりゃびっくりびっくりびっくり
インター乗り損ねちまっただよ!!!
ヤバイヤバイと23号線を永遠走り、無事に伊勢湾岸道に乗れてほっとしていたら。。。

ん?

あれ?

これって、帰る方向あってる?

ん?

何か

ちがくね??

気付けば看板は、新名神、三重方面が出て来てようやく間違いに気付くガーンガーン

あぶねぇ、このままじゃ大阪いっちまうわ。
明日どうせ休みだし、大阪いっちゃう?なんて軽いノリで言ってみたら、完全スルーされる私てへぺろてへぺろ


そんなアンポンタンなドライブを一時間ほどして、ようやく東京方面に乗れたとさ(笑)(笑)

これもまた、いい思い出照れ照れ照れ


今年は、お友達のお陰で2会場3公演のアリーナツアーに行くことが出来ました。
本当に本当に幸せいっぱいになりました。


次は、東京ドームまでしばしお別れ。
アリーナツアーでみた風景と、また全然ちがうんだろうな。
NEWSくんが、少し遠くに行ってしまう感じがしてドームは寂しい気持ちになってしまうんだけど、アリーナツアーで幸せいっぱいになれたから、もう大丈夫。


ドームめっちゃ楽しみ~~ラブラブ

それまでまた、頑張らないとね。

ふぅ~、長々書いてしまった。
これ、16日からチビチビ書いてたブログ(笑)
やっと完了(笑)

あ、あと名古屋公演だいぶテンション上がりまくり、叫びすぎて喉ちんこぶっ飛びました(笑)
次の日、声が出なくなり、ようやく今日あたりから正常に戻りましたてへぺろてへぺろ
どんだけ叫んでんねん(笑)





ツアーバック、友達に手伝ってもらってデコった。
こう見ると、あまり目立たないね。
実物はキラキラしてるんだけど。



読んで頂きありがとうございました。