夜中のバナナ | YOSA PARK More&Moreひばりが丘北店オーナーのhappy日記

YOSA PARK More&Moreひばりが丘北店オーナーのhappy日記

結婚して10年待望の子どもを授かりました。今は子育てに奮闘しています。そんな中私と同じような悩みを抱えているベビ待ちさん達のパワースポットになったり、女性のいろんな悩みの駆け込み場所になりたいと思ってます。そんな日々の日記です。

昨日は私の横でアメトーークを見ながら8時すぎに寝てしまった息子。


夜中に、なんかおしゃべりしながら起き出したガーンそして私を起こしに来てくれたガーン「あっち」と言うので冷蔵庫へ。バナナを食べると嬉しそうに布団に帰って行った。


いつもはこれでまたまたぐっすり寝てくれる。



今日は、ご機嫌さんMAX。

なんだかおしゃべりしてる。そしてごろごろ。

静かになったしやっと寝たかなぁと思ってたら泣きだした。またまた「あっち」びっくり

まだ食べるんかい。


結局夜中にバナナ2本も食べて納得したのかようやく寝てくれた。


びっくりするわ。夜中にバナナ2本って。太りまっせ。夕飯も結構食べてたのに。

大きくなるといいね。



という事で振り回された母は寝不足じゃー。


YOSAりながらゆっくりします。


{211F380C-FC23-41DE-B895-EA4C0E005D77:01}