ウィンドーショッピング | YOSA PARK More&Moreひばりが丘北店オーナーのhappy日記

YOSA PARK More&Moreひばりが丘北店オーナーのhappy日記

結婚して10年待望の子どもを授かりました。今は子育てに奮闘しています。そんな中私と同じような悩みを抱えているベビ待ちさん達のパワースポットになったり、女性のいろんな悩みの駆け込み場所になりたいと思ってます。そんな日々の日記です。

昨日妹が来ました。なので池袋までお迎えに。

息子はダンナさんが自分のフットサルに連れてってくれたので1人で池袋まで。


西武百貨店にコーチのカバンをお直しに出してたのでついでに取りに行き、百貨店をぷらぷら。


ぷらぷらしてたらうきうきしてきた。そーいえば1人で百貨店とかぷらぷらするのめっちゃ久しぶり爆笑何を買うでもなく化粧品コーナーの所をウロウロ。

すごく楽しかったー。短い時間やったけどニコニコ

母にもこういう時間は大切よね~。忘れてた。こういう感覚。

たまにはいいねウインク

{21E09F74-095E-498C-BA80-7B2DD6EBCD31:01}

お直しやのに、しかも直らんかったのに丁寧に包んでちゃんと袋に入れてくれた。
まるで新しいカバン買ったみたいウインク