昨日と今日の出来事~ゆきんこ


木曜日は仕事もひまで、帰ってきてからの夕飯は、チンジャオロースと、ギョーザ梅の花


ひびき

洗い物少なくするために、一緒にもりつけちゃったハート

ちなみに下に見えるピンクのやつは、ヴェネチアで買ったスカーフ?を、テーブルの下に入れてるのだにこ



今日はお仕事お休みだったから和みにランチにいってきたよ~笑顔


ひびき

これで1100円は安いよね食事カニと卵のあんかけ激ウマですあげ


その後しまむらいって、キティちゃんのキッチンマット買っちゃったキティちゃん

キッチンをかわいくしよう計画のスタートなんですきらきら!!

キッチンがかわいかったら、キレイにするし、料理も楽しくなるかなと。。リラックマ


ひびき

でもキティちゃんグッズ高いっ泣でもでも、このマットはしまむらだから1500円しなかったの♪

いい買い物したわキャッ☆


明日はれなとめぐとバレンタインのチョコ作りだぁハート②