ついに立ち上がった沖縄県民 | 黄昏

黄昏

ブログの説明を入力します。

「中国の侵略は許さない!」ついに立ち上がった沖縄県民 (=⌒▽⌒=)立ち上がれ沖縄県民~~良いニュース***今の中国人はとても危険です観光の規制もするべきだと思います(^_^;)幸福の科学への賛否は置いといて、幸福実現党の具体的な活動は立派だと思いますドキドキ泥棒中国から沖縄を守らねば! クソ中国に侵略させない! 徹底的に戦おう!
米軍は沖縄を守ってくれている! 日本政府はどうだ?~~小さな歩みだけど、いつか大きなムーブメントになる。
頑張りましょう、日本人は沖縄を守ろう**中国に侵略されてはいけない。沖縄県民をチベット人、ウイグル人みたいになってはならない。沖縄は日本領土(⌒¬⌒*)なぜ中国はこんなにも強引なのだろうか?わかりませんね?。草の根運動頑張って下さい( ・`ω・´)**沖縄にインターネットはないの???

でも、まだ、「反日デマでっち上げマスゴミ」である新聞テレビの天下か???これこそ全国のTVで放送すべき恋の矢