ねこカメラ最終回 | ねこカメラ

ねこカメラ

写真作家たつろうのアシスタント、まろんの日記

ねこカメラ Vol.59←悟空・・・にひひ



にゃっす!



ねこカメラ、今回で最終回となります。



皆様、1年間お付き合い頂きまして誠にありがとうございました。



ここで出会った方々と、また次にこのブログを訪問してくださる方・・・



皆様に素敵な人生がありますように。



日々に疲れたらちらっとこのブログを思い出して4コマ漫画とかを



息抜きに見て貰えるのであれば、そんな嬉しいことはありません。



まろんは元気にこれからも頑張ります!



最後の写真は・・・




たつろうさんが写真を撮っているところです!



今後とも、まろん、写真作家たつろうを宜しくお願い致します!



1年間お付き合い頂きまして



誠にありがとうございました!!!!!!!!!










ネコ








イイネ!って思ったらクリックお願いしにゃす^^
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村