雪をも溶かす!?予約イベント! | マロンのブログ

マロンのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと遅れてしまいましたが日曜にミニアルバム「売れたい!」の予約イベントがありました!

前日の大雪でどうなるかと思いましたが奇跡的に晴れ!
photo:03




最初はアニソンDJタイムでけいたんさんが盛り上げる
photo:01




そんで僕たちが登場してパフォーマンス☆


もうお客さんたちが温かくてめっちゃやりやすかったですねー♪気持ちよく踊れました!


そこからチェキ会!僕を指名してくれた人も多くて嬉しかったー!ありがとうございます!



そして第二部ではなんとRAB創設者のちゃかが観に来た!


そしてなぜかちゃかがかおりんに「RABをよろしくお願いします。」と挨拶するという謎の感動シーンがwwwww

あ、後あつきくんのお兄ちゃんも来てたねwwwwww


多くの方から励ましの言葉や差し入れも頂き、大変ありがたかった!


福原香織とRABクッキーとかもあったw
photo:02




そんな感じで良いスタートを切れた福原香織とRAB!次は2/23のアキバ☆ソフマップ1号店のリリースイベントだぜ!!
photo:04



内容はミニライブ&握手会!買った分だけ握手できますぜ!

なお参加券配布は18日からとなっていますのでお気をつけください☆

詳細⇒詳細へ!



そして「売れたい!」収録曲「フラグゲット」のMVが解禁!ちょっとだけお見せするぜー!!