先日スクールのプロフェッショナルコースを卒業生したMさん!

体験入学は私が担当して、そこから卒業生までずっと一緒に頑張ってきたので、卒業の日が寂しいなぁ…なんて思ってたんです。


そしたら、最後の日…

今日で卒業だね!お疲れ様!

なんて話していたら!


photo:01




こんな素敵なプレゼントいただいてしまいました(*p´д`q)゚。


涙が止まらなくて生徒さん達に笑われてしまいました!笑

photo:02



お手紙も読んだらまた泣いてしまった!!!この日は泣き虫な一日になってしまいました(*p´д`q)゚。


本当一年間お疲れ様でした( ●≧艸≦)


素敵なネイリストになってねー!


五十嵐


iPhoneからの投稿