誕生日お祝いに♪ | 同じ気持ちで

誕生日お祝いに♪

6/3おばあちゃんの誕生日に、
お花のプレゼント届いたよ~
と、翌日4日昼に、おばあちゃんから電話がありました♪

お花のプレゼントとは、
そう、6月の誕生花、ヒマワリひまわりブーケ1です音譜(≡^∇^≡)

3日はちょうど日曜日で、
当日に電話あるかな~?
必ず電話してくれそうだけど…?
と思ってたけど、
なくって・・あれ?電話ないなぁ?
と思ってたら・・
どうやら、
その日、
いとこ家族(おばあちゃんにとっては孫の家族w)が遊びにやってきて、
ケーキ持って、お祝いしてくれて、
賑やかだったそうw
いとこの旦那さんは
釣り好きで、
一緒に来てたけど、
ずーっと釣りに行ってたらしいが・・w
心配していた事は、
鈍感、というコトで収まったみたいで?w(ぇw)

お花のプレゼントに添えた
メッセージカードには、
ウチら夫婦と、妹の名前も入れたので、
妹にもお礼言わないでいいかな~?
でも電話番号も知らないんだけど…
と、おばあちゃん気を遣ってくれて(^-^)
いいよ~私から言っておくからw
と伝えましたw
んで、妹にはメールで伝えたんだが。
返事はない・・・w┐(´ー`)┌ ヤレヤレ・・