広島ブログ

昨日は風もあり寒かったですね~

今朝も寒かったのでしょう窓も結露してましたあせる

 

昨日のカープ広島東洋カープは気にせず過ごしていたら勝ってましたーバンザイ

野村投手に開幕決まりそうですね~ドキドキ

上位打線も上向きだし、今日は楽天戦!楽しみですクエー

 

ヒヤシンスの白い花。花言葉は「心静かな愛」だそうです・・・

 

以前からお気に入りのパンshokopon

「クリームチーズと果実フランス」

まだ、はまってます(笑)

 

ほんとに絶妙なチーズと果実の融合!(大袈裟ですが)

今朝も美味しくいただきましたごちそうさま

 

昨夜はPaPaさんは送別会だったので仙台のお店も名残惜しかった

ことでしょう・・・

 

大阪の情報がないと思ってましたが、灯台下暗し!

息子のママ友は三人の息子さんが全員大学が大阪で今も大阪に

行き京都・奈良を楽しんでいて、いいよ~と言いますハート

私も何だか楽しみにもなってきましたビックリマーク

 

昨日は寒かったり私も忙しく散歩には行けませんでした・・・

今朝のマロンはまだ布団の上で寝てましたが電気をつけると

起きちゃいましたあせる

 

ヨークシャテリア子犬 もう、朝でしゅか?

 

おかあさん。 まだ寝てていいよ。

ヨークシャテリア子犬 ボッー

 

ヨークシャテリア子犬 もう少し眠らせてくらはい・・・ZZZ

訪問ありがとうございますウインク

皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいコーヒー

 

応援のポチよろしくお願いしますハート

広島ブログ