皆さん休暇を楽しまれてますか?

高校野球は広陵高校が強豪に勝ち嬉しかったですね~ニコニコ

だがしかし・・・

昨夜のカープに寒気を感じていたら今朝はクーラーの部屋より外気の方が涼しくクーラーを切りました。でも昼間は猛暑日にガーン太陽

あまりの負け方に昨夜は寝つきが悪かったなぁ汗

 

野牡丹ですおはな。

 

広島ブログ

 

昨夜は息子一号が帰省してきました。

お土産も♪ありあけの~ハーバー♪

(冷凍して食べるとアイスクリームのような風味らしい)

 

それよりも息子の変貌ぶりにショック!

凄い太ってる・・・ガーン

カープが負けたのより深刻かも。

思春期なのであまり言われないし、せっかく帰省したのだから

あれこれ食べさせたいと思ってはいたのですが・・・

 

今朝はまずマロンと散歩に行ってもらいました(これじゃ痩せれんけど、まずカロリーを使う)

 

 

訪問ありがとうございますスマイルくん

今日は墓参りに行ったり予定をこなして帰宅したら

カープカープ。ゲストは黒田さんミルク入りだな楽しみ楽しみほんわか

 安定の薮田投手!!頼むよーチアリーダー

皆さまも楽しい休日をお過ごしくださいしっぽフリフリ

 

広島ブログ