梅雨が明けた広島地方はれ暑くなりそうです

昨夜のカープカープ14-3で圧勝!スッキリですsei

なのにアホちん、うたた寝しておりました汗

朝、今期一番の大量得点を知り目覚めはスッキリなのですがゲラゲラ

8,9回に11点どうやって得点したのか調べなくては・・・

とにかく新井さん誠也、広輔みんなが繋がっての得点は確かな事天谷選手も出たのね~(赤いアフロのあまや~お兄さんも喜んだはず

 

広島ブログ

 

今朝、散歩の時に写した「ウキツりボク」です

 

私事ですが汗が凄いんですショボーン

ま~ホットフラッシュ的な汗もあるでしょう(そんなお年頃なの)

昔はおでこに汗腺が集中していたのに、ここ数年は鼻の下に汗腺が移動!

これが大変なのです。常に鼻の下をハンカチや手で拭かねばならず・・・人目も気になりますしょんぼり追い打ちをかけるのが我が家のPaPaさん。どこでも「鼻の下、汗凄いよー」「鼻、鼻の下、汗、汗」と

出先でも言うのです(わかってるちゅーの!)

先日のワンコも一緒に入れるカフェでも

「鼻の下、鼻の下」と言ってくる焦うるさいんじゃ~

この日はマロンに気を使い冷や汗もマックス汗……

あ~早く鼻の下の汗腺移動しておくれーたのむ

 

そんな汗かきアホちんはマロンの散歩を暗くなってから行くこともあるのでコレ下差し買いましたよビックリマークどこに付けようかな・・・

訪問ありがとうございますニコニコ

今日も一日暑いけど頑張りまっしょい♪

コレポチっとおねがいしますsei

広島ブログ