♪ いたずらだーいすき ♪ | ●○●うちのチワワ-maronの日記-●○●

♪ いたずらだーいすき ♪


マロンは何を見つけたのかな??





マロンは家では毎日、毎日、


『今日はどんないたずらしようかなえへ


って考えてるんだろうなーって思うくらい、
家の中ではいたずらばっかりしてますぶ~『茶糸バージョン』



そして、怒られてます溜息




みなさんのお家のワンちゃんも
そうなのかなはてなマーク
もう少しおとなしいのかなはてなマーク



性格の問題なのかなぁ恋するわんこふきだし

なんでもかんでも食べちゃうので、
変なものは絶対にマロンの届くところへは
置けません注意





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ