2014.4.3ニコー朝ごはん




ミートドリアです。

昨晩ミートソーススパゲッティだったので、
リメイク。

チーズたっぷりハイカロリー。

最近、ハイカロリーが止まらないのですよ。

この間は、食パンにマヨで淵を作って、
中に卵を落として、トースターでチン。

こんなん食べてましたし。

間違いなく、ハイカロリー。
なんですけどね。
冬にたっぷり肥えてしまったから、ほんとは気にしなきゃいけないんですけどね。

でも、これでいいのいいの。

我慢して過食にはしるよりまし。

その分、運動しますよ。
昨日は4.5.㌔くらいだけど、走ってきました。

ってわけで、冬の間さぼってたランニング、最近、再開しましたよ。


気持ちよくて、ストレスがいい塩梅で解消されます。


ポチッとお願いします♪ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ にほんブログ村