早めのマロ散歩で、桜見に行ってきました~(*´∀`*)ノ



満開まではあと少しかな。
でも、綺麗に咲いてました~桃フチなし



今年は早いね。



さてさて、そんなこんなで早めに散歩を済ませ、時間があったので、久々にチャーシュー作りました!



コトコト煮ること、1時間半。
部屋中お醤油のニオイになっちゃいましたが…






完成★☆(*´з`*)☆★




で、今日の夕飯は、喜多方ラーメンにしました~♪




実はこれ、2人前\98の激安品でしたが。。
こんな風にトッピングをプラスすれば、立派なラーメンに♡


うふふ( ´艸`)


I♥Ramen



御馳走様でしたニコー





Android携帯からの投稿