アイシングクッキーレッスン に行ってからというもの、

ハマりまくってます(`・∀・´)




Mixx's Style



こちらは初めて自宅で作った、まっくろくろすけ。



絵心ない私でも、これくらいなら出来るだろう!

って思ったけど、目が意外と難しかった、、、





Mixx's Style



で、今更ながら、昨年のクリスマスに作ったリースクッキー。




Mixx's Style


と、ツリー。


ラッピングして同僚にプレゼントしたら喜んでくれました~ヽ(*´∀`)ノ





Mixx's Style



その他~(´∀`*)




Mixx's Style


こちらは、ちびまるこちゃんに出てきそうなうさぎになりましたー☆


まさか、ここまでハマるとは思ってなかったアイシング。


ですが、今ではすっかり虜です。


もっと絵がうまく描けたらなぁ、、、
なんて思うんだけど、絵心なくてもすっごく楽しいはあと(´∀`*)


今週末は久々のレッスンがあるので、待ち遠しいわ~




ポチッとしていただけると嬉しいです♪