Mixx's Style



2013年初焼きベーグルはブラックココア(゚∀゚ )

刻んだチョコ入なので、ホロ苦の中にも甘さがあって、美味しい。



Mixx's Style


たまにはプレーンなのも作ってみようかな、

と思いつつ、ついつい色々入れてしまうのです、、、




Mixx's Style



さてさて、私事ですが、1月はちょっとバタバタしてましたー(;´Д`)


引越しする為に毎日動き回って(というのも、ペット可物件が少ないので)、
やっと決まった!と思ったら、

ダメになり。(オーナーさんの対応が最悪で取り止め)


今度こそ、、、


私、絶対ここに住みたい!




と思ったステキなお部屋に出会いましたが、
諸事情によりそこにも引越せなくなりました、、、(涙)

厳しいと言われた管理会社の審査が順調に進んでいただけにね、、、落ち込んだー。


で結局、今住んでるとこを更新することにしました。


あーーーー、引越ししたかったな。
引越したら、ダイニングテーブルとか置いて、
作業スペースにしたかったんだけどなー。


毎日毎日、快適な新生活を妄想していただけに、それはそれはショックを受け、
しばらくは、もぬけの殻状態。


やっとここ数日で復活しましたけど。

でも、落ち込んでばかりいられませんね。

楽しんでいこー。
うん、そうしよう。

ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。


ポチッとしていただけると嬉しいです♪