またまた久々の更新…



一昨日のクリスマス、ケーキ作りました~



Mixx's Style



100均のミニシフォン型を使ったケーキです。

これくらいの量が丁度いいのうへー


いやいや~、イチゴが高いこと!!!


フルーツは苦手。なのに、ケーキにイチゴは必須。

ってわけで、給料日前なのに、奮発しちゃいました。



他に、ピザ、ローストチキン、サラダを作ったんだけど、、、
今回は何故か『甘いものは別腹』ってのを実感。笑))


美味しかった~うまー!



さてさて、2012年も残りわずかとなりましたが、あと何回更新できるかなぁ。




ポチッとしていただけると嬉しいです♪