Mixx's Style



皆様お久しぶりです。

12月。

あっとゆー間ですね。


我が家のマロさん、すこぶる元気ヨッ



食欲旺盛!
散歩に行けば、今までにないくらいノリノリで歩いてます。



11歳、元気いっぱい!

ありがたいことです。



さてさて、久々の更新になってしまいましたが、、、

先日、近所のわんこ友達さんと浅草へ行ってきました~ルン




Mixx's Style


裏通りを通って、





Mixx's Style


到着♪

朝の10時くらいだったから、

まだ人は少なめ。




Mixx's Style



一般の人は参拝できないらしいのですが、、、

連れられて、五重塔にものぼったよ。





Mixx's Style



Mixx's Style


お天気にも恵まれ、最高の景色でしたノリノリ^^




Mixx's Style




実は少し前、ガッと崖から突き落とされ、どん底へ落ちて落ちて落ちまくり、
引きこもってた私ですが、、、


最近ようやく復活。


こうやって、外にでること、いいことだね。



ポチッとしていただけると嬉しいですケアベア ホワイト