ブレッチェン焼きました。

今回はバター無し、ノンオイルの、、、




Mixx's Style



ココアブレッチェン。
~ドライトマト入~



Mixx's Style



焼き上がり、オーブンの扉を開けてびっくり。

コゲコゲじゃないかー。


って一瞬思ったけど、私、ココア入れたんだった、、、






Mixx's Style



最近ボーッとしすぎて、道を曲がり忘れてもしばらく気付かなかったり、

や、、、やばいです、、、



で、味ですが、ドライトマト入りのココアブレッチェン。

うまいっ!!!!

ほんのりココアとトマトの酸味がたまらな---い( `◔‿ゝ◔´)HANA4

ポテサラサンドにしたら美味しかったです。


次はくるみとか、、ナッツ系を混ぜ込もうかな。



ポチッとしていただけると励みになります♪