久々のおうち朝ごはんupです。





Mixx's Style



豚肉と小松菜のピリ辛、卵のっけごはん。



何度か登場している、このメニュー。

いつもは挽き肉で作るけど、今日は激安でgetした豚肉切り落としで♪


うーん。

挽き肉の方がいいかもな、、、笑



Mixx's Style



作り方。


①フライパンに油を熱し、肉を炒め、白っぽくなってきたら、

②小松菜の茎を加えて炒める。

③しんなりしてきたら、小松菜の葉と

タレ<豆板醤・酒・醤油・はちみつ(砂糖でも)>を加え、

さらに卵を落として、蓋をし弱火で蒸し煮にする。

卵が好みの固さになれば出来上がり。

④ごはんにのっけていただきまーすルン




久々すぎるちゃんとした朝ごはん。

美味しくいただきました。


お料理写真を撮るのも久々で、なんだか感覚が鈍ってるかも。

もっともっとうまく撮れるように頑張らなくちゃ。





ポチッとしていただけると嬉しいです♪