ご無沙汰しておりますうへーnaomixxです。



楽しかった夏休みもあっとゆー間に終了。

11日から15日まで実家に帰省してました。



久々の実家。

ひたすら動き回って、東京に戻った翌日から仕事。




ここにきて疲れが出たのでしょうね、、、




昨日はそれはそれは、具合が悪くて、、、撃沈-----悔し泣き




そんな中、夜は職場の歓送迎会があったんだけど、

本調子でないことと、お店がビミョーってこともあり、あまり飲み食いできなかった汗




どこの店とは言わないけど、私的にはもうあそこへ行くことはないな。





ってわけで、今日はおうちでゆっくりしてます♪





さてさて、前置きが長くなりましたが、久々朝ごはんご飯のご紹介です。





Mixx's Style



ピーマンと豚肉の甘辛ぶかっけお蕎麦。





Mixx's Style



ごま油で炒めたピーマン、豚肉に、

醤油、酒、みりんで濃い目に味付けをし、

茹でた蕎麦にぶっかけただけ~ヨッ





Mixx's Style


hareやっぱこれだね♪


御馳走様でしたルン




ポチッとしていただけると嬉しいですノリノリ^^