昨日のおうちランチご飯




Mixx's Style


スモークサーモンとアボカドの
ベーグルサンド。


Mixx's Style

カットしたベーグルをトースターでカリッと焼いて、
スモークサーモン、アボカド、水菜、茹で卵をサンドしました♪


ベーグルって噛みごたえがあるから、結構お腹いっぱいになるよねうまー!


Mixx's Style

美味しくいただきました。

ご馳走様でした~ルン




さて、今日は金曜日。
明日は休み―ヨッ

マロをカットへ連れて行きます♪



で、マロといえば、、、
昨晩夜泣き。


なんだか最近多い気がする。


夜中3時すぎにマロの声に気付き、1時間くらいは撫で撫でしてたかなぁ。


調べたら老犬になると、夜泣きする子が多いとか、、、



Mixx's Style


↑こーんなお茶目な姿でも、歳は着々と重ねてるわけで、、、
その記事よんだら、切なくなってしまった。

これからもっともっと、目をかけてあげなくちゃだね。
大切な家族だもの。



最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです♪