今日のおうちランチご飯




Mixx's Style


ピーマンどっさり!ぶっかけお蕎麦。




夏の定番ですよ~ブッ


今まではじゃことピーマンだったけど、
今日は鶏皮、舞茸、ピーマンルン


最近、鶏胸肉は皮をはがして調理することが多かったので、
冷凍庫に残ってた皮を救出しました~ヨッ



Mixx's Style



作り方は簡単ケアベア ホワイト

①フライパンにごま油少々を熱して、鶏皮をカリカリになるまで炒める。
②①のフライパンに舞茸、ピーマンを投入。

③醤油、みりん、酒で濃い目に味付けして、

茹でて水でキュッとしめたお蕎麦にぶっかけて召し上がれ~♪


お好みで鰹節、七味をパラパラ。
温玉や、半熟ゆで卵を乗っけても美味しいうまー!



暑い日はやっぱこれだねっ♪
御馳走様でした~桃フチなし



↓ポチッとしていただけると、とっても嬉しいですルン
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村